0744-48-3389

診療時間10:00~19:00

オーダーメイド3Dリフト

3種類の施術を組み合わせて立体的(3D)にシワ・たるみ治療

当院の3DリフトAbout

スレッドリフト・ヒアルロン酸注入・ボトックス注入を組み合わせたシワ・たるみ治療

• スレッドリフト

奈良県橿原市のシワ・たるみ治療『3Dリフト』スレッドリフト

『スレッドリフト』は、医療用の糸によってたるみを引き上げるリフトアップ治療です。たるんだ顔の皮膚や筋膜コグ(棘状の出っ張り)のついた吸収糸で引き上げて、ほうれい線やゴルゴラインなどの大きなシワやたるみを改善します。

• ヒアルロン酸注入

奈良県橿原市のシワ・たるみ治療『3Dリフト』ヒアルロン酸注入

『ヒアルロン酸注入』は、シワや加齢によって凹んだ部位に注入すると、肌の支えになりリフトアップ効果が得られます。さらに、目の下のクマや小ジワに注入することで、より若々しい印象に導きます。

• ボトックス注入

奈良県橿原市のシワ・たるみ治療『3Dリフト』ボトックス

『ボトックス』は、表情筋の過剰な収縮によるシワや表面の凹凸を抑えたり、皮膚にハリを与える効果があります。また、肥大した咬筋を萎縮させることによりフェイスラインをシャープな小顔に整える作用もあります。

それぞれが異なる効果を持つスレッドリフト・ヒアルロン酸注入・ボトックス注入の3種類の治療を組み合わせて、複合的にシワ・たるみを治療する当院の代表的なプランです。

これらの3つの施術を組み合わせることで、単体の施術では難しい立体的な治療効果が期待できます。同時に施術を行うため、一日の施術で完了します。また、どの治療もメスを使わないため、ダウンタイムも短く、負担が少ないも大きな特徴です。どの治療をどの程度行うかは、お一人おひとりの症状とご希望により、オーダーメイドで医師が提案致します。

※効果には個人差がございます。

AFTER CARE

術後の経過・検診・
アフターケア

• 手術当日

スレッドリフトは局所麻酔により、ほとんど痛みはありません。注入治療では、麻酔クリームや極細の注射針の使用など、痛みを最小限に抑えています。少しでも不安があれば、お気軽にご相談ください。

• シャワー・入浴

洗顔は当日から可能。施術後 2~3日間はシャワー浴。
    1週間程度は短めの入浴を推奨しています。

• 注意事項

施術当日は、飲酒、激しい運動や飲酒、注入部のマッサージ、サウナ、長風呂などはお控えください。
    注入部位に痛みがある場合、術後1週間はマッサージや圧迫を控えてください。

• 考えられる副作用

【スレッドリフト】
    頬の陥凹、引きつれ(ディンプル)が一時的に表れることがあります。
    【ヒアルロン酸注入】
    ヒアルロン酸が血管に入ることで塞栓を起こした場合には、緊急の処置が必要になります。(当院では、ヒアルロン酸を分解する注射「ヒアルロニダーゼ」を準備して、万が一に備えた体制を整えております。)br 【ボトックス】
    ごくまれにアレルギー反応が起きる可能性があります。痛みや腫れが長引く場合は、クリニックにご相談ください。

• ダウンタイム

【スレッドリフト】
    痛みは数日~1週間程度で落ち着きますが、ごく稀に1カ月程度長引くことがあります。腫れはわずかで、1週間程度でほとんど改善します。馴染むまでには1カ月程度かかります。
    【ヒアルロン酸注入】
    2~3日間は、むくんだように感じることがありますが、1週間ほどで落ち着きます。腫れは 1~2日で目立たなくなります。

KASHIHARA BEAUTY CLINIC

• 住所

奈良県橿原市四分町2-1
    うねびクリニックモール 2F